2014年12月27日

おいてけぼり

141227-01.JPG

あ〜あ、終わっちゃったなクリスマス。

サンタ・トナカイ・そり・ツリー・キャンドル・プレゼント、そしてケーキ。
あ〜あ、早く来ないかなクリスマス(笑

141227-02.JPG141227-03.JPG141227-04.JPG

12/23(火・祝)、今年最後の通常教室をフォーラム南太田にて開催しました。
午前・午後あわせて50名ほどの生徒さんにご参加いただいて、
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ても楽しくレッスンすることができました♪

141227-05.JPG
↑え?このケーキお寿司なんですか、ヒロコ先生?「クリスマス寿司ケーキ」

141227-06.JPG
↑チヒロ先生が難易度を下げてくれました、サンタのお供に「トナカイ」

141227-07.JPG
↑チカコ先生が作るレシピはいつだって感動品質「サンタクロース」

141227-08.JPG141227-09.JPG
↑目を付けなくてもかわいいんだな、これが♪

でも困ったな〜。

実はまだ、どうしても今年中にレポートをUPしておきたい教室が2件あって(汗

ひとつは、12/18(木)外国人の皆さんとレッスンした教室でしょ、
それからもうひとつは、12/21(日)茨城県への出張親子教室。

そのどちらも、クリスマスにちなんだ作品をレッスンしたんですよ。。。

クリスマスは終わっちゃったって言うのに、、、
う〜ん、困ったな〜。

141227-10.JPG
↑ちょっと斜めになっちゃってるサンタさんが一番カワイイと思います(^^)

よし!決めた!

もう、2014年のクリスマスは終わってしまったけれど・・・
もう、みんなお正月の準備で忙しいと思うけど・・・

「あわてん坊のサンタクロース」よろしく、
「おいてけぼりのサンタクロース」になったつもりで今日も明日も明後日も、
心を強く持ってクリスマス関連の記事を書こうと思います!

141227-11.JPG141227-12.JPG
↑生徒のUさんとOさんが「ポイントカード21」クリア!おめでとうございます♪

141227-13.JPG

さて、最後になりましたが12/23(火・祝)のレッスンにご参加いただいた皆さん!
当日はありがとうございましたm(_ _)m
今年最後のレッスンを皆さんとご一緒できて、と〜ても楽しかったです♪

来年も教室でお会いしましょうね〜(^^)/



飾り巻き寿司横浜教室事務局
−−
〒232-0011 神奈川県横浜市南区日枝町2-64
TEL 045-253-3153
FAX 045-252-1155
Eメール:info@kazarisushi.com
ホームページ:http://www.kazarisushi.com/

●著作権・意匠権について
当ブログ上コンテンツの著作権は、飾り巻き寿司横浜教室に帰属します。
写真などの情報を、著作権者の承諾なしに転載・再配布することはできません。

●東日本大震災〜私たちにできること〜
電力供給が大幅に落ち込んでいます。より一層の節電に協力しましょう。
誤った情報を発信せずに、信頼できる情報源で真偽を確かめましょう。
posted by 管理人 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵巻き寿司