2014年08月25日

横浜国際ゴルフ倶楽部

140825-01.JPG

8/23(土)、出張教室に行ってきました♪

クライアントは、数年前にも一度お伺いさせていただいた「横浜国際ゴルフ倶楽部」さん。
地元の皆さんと懇親を深める「納涼祭」のアトラクションとして、
親子で楽しめる巻き寿司教室をチョイスしていただきました。

140825-02.JPG140825-03.JPG
↑歴史あるゴルフ場は、まるでホテルのように格調高い佇まい

140825-04.JPG
↑広〜い準備室

今回のミッションは、15名の子供たちと「ペンギン」をレッスンし、
さらにケータリングとして4台の寿司ケーキをご用意するというもの。
チカコ先生・ヒロコ先生・メグちゃんの3名は大忙しです(汗

もちろん、休憩する余裕なんて一切ありません。
飾り巻き寿司の出張教室はそれだけ厳しいものなのです!

140825-05.JPG

え〜〜〜〜〜〜〜っ!
アイスコーヒー飲んでる〜〜〜(゚Д゚)アァ!?

・・・

なにはともあれ、今回もたくさんの方と楽しい時間を
共有させていただくことができました。
ご担当いただいた総務部のSさんには、心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

●2010年8月31日ブログ記事「ケータリング(YCC)」
http://kazarisushi.sblo.jp/article/40464960.html



飾り巻き寿司横浜教室事務局
−−
〒232-0011 神奈川県横浜市南区日枝町2-64
TEL 045-253-3153
FAX 045-252-1155
Eメール:info@kazarisushi.com
ホームページ:http://www.kazarisushi.com/

●著作権・意匠権について
当ブログ上コンテンツの著作権は、飾り巻き寿司横浜教室に帰属します。
写真などの情報を、著作権者の承諾なしに転載・再配布することはできません。

●東日本大震災〜私たちにできること〜
電力供給が大幅に落ち込んでいます。より一層の節電に協力しましょう。
誤った情報を発信せずに、信頼できる情報源で真偽を確かめましょう。
posted by 管理人 at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵巻き寿司
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
東京都東久留米市の西武住設工業(株)ライファ東久留米 の河西です。
皆様お元気にご活躍されていらっしゃるようで
うれしい限りです。

昨年の秋には大変お世話になりましてありがとうございました。
皆さまの教室は大変好評で、お客様の素敵な笑顔がとても印象に残っております。

今でも、「飾り巻き寿司の教室、よかったよね。私たちも習いたかったね。」と事あるごとに話にのぼっております。

また、機会がありましたら是非お願いをしたいと思っております。

少し過ごし易くなってまいりましたが、皆さま夏の疲れが出ませんようにご自愛、ご活躍ください。

Posted by ライファ東久留米 河西 at 2014年08月26日 14:38
ライファ東久留米
河西さま

こんにちは、代表の中矢です。

大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
皆さまお変わりはございませんでしょうか?

この度は、嬉しいお便りどうもありがとうございました。

昨年10月の楽しかった出張教室が、昨日のことのように思い出されます。
http://kazarisushi.sblo.jp/article/78828045.html

当教室は、今年に入ってから新しいスタッフにも恵まれ、さらにパワーアップいたしました!
機会がありましたら、またぜひお声をかけてください。

ライファ東久留米さまのご健勝を心よりお祈りいたしております。
Posted by 代表 at 2014年08月26日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102732832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック